au IDに複数のau契約(au/UQ mobile携帯電話)を登録されている場合、特定のau契約を1つ(選択中のau回線)選択できます。選択されたau回線は、au IDログイン等で連携しているサービスのサービス提供対象回線となります。別回線にてサービスをご利用されたい場合は、選択中のau回線をご変更ください。
※au IDに登録されているau契約が1つの場合、自動的にこのご契約が選択中のau回線に設定されます。
ID連携やau IDログインのご利用状況の確認や接続先の解除ができます。
IDが電話番号のau IDをご利用いただけます。
他社のスマートフォンをお持ちの方は、メールアドレスのau IDをご利用いただけます。
au IDが「1xXXXXXX」「2xXXXXXX」や、これらに日付が付与されたIDの場合は、次回ログイン時にメールアドレスのau IDへ変更してください。
暗証番号とは、4ケタの数字です。
au/UQ mobile携帯電話等の通信サービスのご契約時にご記入頂いております。
固定通信サービス(auひかり、ホームプラス電話、ケーブルプラス電話、ケーブルプラス光電話、ホーム電話等)、auでんき、ケーブルプラスでんきをご利用の一部のお客様には、au IDのログイン時にご登録頂いております。
暗証番号は、契約変更やID連携/au IDログイン、auかんたん決済の本人確認に利用します。
KDDIお客さまセンター
電話番号 : 157(無料)
受付時間 : 9:00~20:00
電話番号 : 0077-7-111(無料)
受付時間 : 9:00~20:00
電話番号 : 0120-929-818(無料)
受付時間 : 10:00~19:00
電話番号 : 0077-777(無料)
受付時間 : 9:00~18:00
電話番号 : 0120-925-881(無料)
受付時間 : 9:00~20:00