確認コードは、ご利用のau IDに登録されている連絡先メールアドレス宛、もしくは電話番号宛に送信いたします。
受信できない場合は、以下の可能性が考えられますのでそれぞれご確認ください。
<Eメールが届いていない場合>
- au IDの連絡先メールアドレスが誤っている
- 「@connect.auone.jp」からのメールが受信拒否設定になっている
- 迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている
- お使いのメールBOXまたはサーバーの容量が制限を超えている
- プロバイダの通信状態でメールの受信が遅れている
<SMSが届いていない場合>
- お使いの端末(iPad,mamorino,データ通信端末等)がSMSを受信できない
- 送付先の電話番号がSMSを受信できない契約となっている
- SMSのフィルタリング設定をおこなっている